ゆうこったの不妊治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 善し悪し

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日のエコーで、まだ反応してきていないっぽいとの事で、
引き続き1日おきのHMGを続けています。

最近やっと、歩くように心がけたり、野菜をたくさん食べるようにすることが続けられるようになってきました
でも、なぜだか膝に違和感
運動不足の期間が長すぎたのと、その間に増えた体重のせいでしょう、きっと。
悲しい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっこたんさ〜ん☆ こんにちは!私も今日、卵ちゃんの発育が悪い!!と言われHMGの量を増やしました(-_-) ダエットも1週間前から始めました。変化なし☆ お互い前向きに頑張りましょう (●^o^●)
 
mayu
2007/02/02 16:54
mayuさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!頑張りましょうね!
明日また診察なのですが、何せ成長しているのかどうかが外からではぜんぜん分からないので、毎回ドキドキします。
明るい気持ちで続けていきましょう!!!
ゆうこった
2007/02/02 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
善し悪し ゆうこったの不妊治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる